HOP ON NEWS

子育てウサギのホップさんが1歳、2歳、3歳の育児系ニュース記事をまとめています。

2月2日の育児記事まとめ&ひとこと

f:id:hoponnews:20200203032238p:plain

 

今日は節分♪ 安全に鬼は外〜♪

 

大人のケンカは子どもよりタチが悪い。

 

とりあえず後先考えずの勢いでってゆうのはダメ?

 

かわいいな〜。で済ませられないのはつらいな〜。

 

義両親、お世話になりすぎて何も言えません。

 

うちはおもちゃに夢中でシャンプーとか全然気にしない。

 

保育士にコストをかけてる幼稚園は高いし、難しいね。

 

うちも4月から。楽しんで通えるといいな。

 

生のピーマンをばりばり食べちゃう我が子!驚愕!!

 

おせわになってます。「こねてのばして」が好き。